2023年6月の記事一覧

のんびりと過ごしました!

今週は急な雨などで外遊びに行けない日もありました。

そんな時は部屋の中でゆっくりと遊んでいます。

雨の時は外にはいけない代わりにはみんなで映画を見たりして過ごしていますよ。

6月の誕生日

今週は6月の誕生日会。今月誕生日を迎えたのは1名だった!

今月のおやつも誕生日の子どもの希望でミスタードーナツになりました。

また一つ年齢があがって、これからの成長を期待しています!!

レゴ遊び

最近は室内ではレゴ遊びが流行っています。

友達と一緒に時間をかけて、大きな家や建物を作ったりしています。

本当にレゴは今の学童で流行っているので、一週間ごとに変わって行ってると思うのでまた気になる方は見て帰ってあげてください!

今週の作品を挙げておきますね!

今週のおやつ

今週は梅雨入りをし雨の日が多かったです。

室内にいることも多かったために、おやつは自分で少し手を加えるおやつを出させてもらいました!

みんな自分でトッピングしたおやつを美味しそうに食べてましたよ!