2022年7月の記事一覧

夜のお楽しみ会!

夏の夜のお楽しみ会を行いました!

普段は持ってこれないおもちゃを持って来て遊んだり、夜の込田公園に散歩に出掛けました。

また学童の方でもおたよりを掲示してますので、見て行ってください!

出会い広場の水遊び

天気がいい日に出会い広場の小さな川?に遊びに行きました。

この時期なのに、おたまじゃくしがたくさんいて驚きました!

でも、たくさん捕まえることが出来ましたよー

七夕

今年も短冊を飾りました!

みんなのお願い事が叶うといいね!

ボンボンアイス

今日はおやつにアイスボンボンを食べました!保護者の方では懐かしいアイスだと思います。

最後が食べ方も難しいおやつですが、上手に食べれる子が多くてびっくりしました!

ちょっとした事件もありましたが、みんなで楽しくおやつを食べてます