2023年5月の記事一覧

5月誕生日会!

今週は5月の誕生日会をし、5月は4名の子ども達が誕生日でしたよ。おめでとう!

また一つ大きくなり、どんな成長をするのかとっても楽しみですね!

今月のおやつはミスタードーナツでした!

おやつの時間

今日はおやつにたこ焼きを食べました!

苦手な子どももいたけど、ほとんどの子どもが食べてましたよ!

ソースを自分で付けたりし、これからはもっといろんなおやつを提供していこうと思っています!

小学校のグランドで

毎週水曜日は少し歩いて草津小学校のグランドや込田公園に遊びに行っています。

今週はグランドに遊びに行きましたよ。

明日からGW!

明日から連休になるために、宿題が多い子が多かったみたいです!

それでも休みのためにとみんなとっても頑張って宿題をしていましたよ。

遊びに出かけたりと話を聞いてるために、みんながどんなGWを過ごすのかまた来週出会うのを楽しみにしています!