2021年4月の記事一覧

4月の誕生日会!

令和3年度の初めての誕生日会、暑い日も続いていたので希望は31アイスクリームになりました!

暑かったので、みんなとっても美味しそうに食べてましたよ!

春のお楽しみ会!

春休み最後の日にお楽しみ会をしました。

初めての友達もいましたが、じゃんけんゲームやビンゴ大会など簡単なゲームをして遊びましたよ!

ビンゴ大会では新四年生の女の子たちが協力してくれました。ありがとう!

おもちゃを頂きました!

2年生の児童と保護者からベイブレードを頂きました!

初めての子、遊び方を知っている子など色々でしたが男の子たちがとても興味をもって遊んでいました。

学童の子ども達のために本当にありがとうございます、大切に使わせて頂きます!

室内遊び 段ボールハウス

今日は大きな段ボールが余っていたので、それで家作りをしました!

協力して組み立てたり、絵を書いたり独創的な家が出来ましたよ!