施設ブログ

春休みの様子

天気がいい日が多かったので、出会い広場でたくさん遊んだりしたよ!

一日だけ外でご飯も食べました!

体育館でのお楽しみ会!

今日は体育館に遊びに行って、みんなでドッチボールやリレーなどのゲームをしました!

一年間一緒にいた仲間なので、チームの応援をしたり勝つために頑張ったりと大盛り上がりでしたよ!

春休みになりました!

今日から春休みになりました。

もう少しで、今の学年も終わりますがみんな去年と比べて大きく成長したと感じました。

今日はココスのお弁当を食べ、グランドでいっぱい遊びました。

グランドではのびっこの友達とドッチボール対決をして見事に勝利しましたよ!

であい広場

最近は暖かくなってとっても遊びやすくなってきました!

今日はみんなでけいどろをしたよ!

ひなまつり

3月3日は雛祭り!

おやつでひなまつりケーキを食べました!

2月誕生日会

コロナウイルスのために学年閉鎖などが相次いで、2月の誕生日会がようやく3月にできました!

遅くなって申し訳ありません。!

ちょっと当日は雨でしたが、みんなおいしそうに食べてましたよ!

2月3日は節分!

2月3日は節分の日。今年もコロナウイルス感染症のために大きなことはできませんでしたが、長いものと言う事でホットドックをおやつにして食べました!

1月誕生日会!

1月の誕生日会。今回のリクエストはケーキでした!

誕生月のお友達はおめでとうございます!

雪遊び!

今日は降った雪が残っていたので雪遊びをしました!

雪合戦をしたり、雪だるまを作れるくらいのたくさんの雪がありましたよ!